fc2ブログ
2010.07.13 22:43|日々のつれづれ
私は4年前に催眠療法士とヒーリング、カウンセラーの資格を取りました。

子供が小さかったし、外で働いても、何かあった時に子供を見てくれる人がいませんでした。

そのためにこれらの資格を取り、自宅で営業しようと考えて始めました。


思えば、ここから私の人生は180度変わってしまったのかも知れません。

今までな~んにも知らない世界に入ってしまったのですから・・・・


わりと現実的で、ミエナイ物はあるのだろうけど全く信じていませんでした。

でも、幼いころから、良く『見える』人からは

人や霊の影響を受けやすい超冷媒体質だね・・・と言われたこともありましたが

本人にその自覚は全くなく普通に生きていました。


この仕事を始めるにあたっても

非常に自分が病んでいて、セラピーやカウンセリング受けたこともあり、自分も・・・

ということでもなく、同機はとっても不順でした(-_-;)


自宅で営業するなら、ちょっと変わった事しなきゃ・・・・と思い

何気なくブログを徘徊している時に、ヒプノセラピーという言葉が目につき、

どういうものかもわからないのに

『これだ!!』と思いました。


その言葉を目にした途端、狂ったように!?検索をして、その3日後に講座の申し込みしたんです(笑)

ここが私のターニングポイントだったんですね・・・


そして、ヒプノセラピー(催眠療法)の講座を受け、何度も自分が催眠療法を体験し

その時に見たもの、感じたもの、気づいたことがきっかけで、

起業に対する意識もガラッと変わってしまい、今に至っています。



本業は心理カウンセリングを中心にやっていますし、もともとスピリチュアルにさほど興味もなかったので

やっと手にしたスキルを使って、皆さんのお役に立てれば・・・な~んて思っていたんですけどね?

実際営業してみると、なんとも不思議なお客様ばかり・・・・

なんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????


何と、うちにくるお客様の実に9割は、霊障の方なのです(-_-;)

今まで、な~んの関わりもなく、気にしたこともない、霊障害・・・・

それと、こんなにも関わることになろうとは、夢にも思いませんでした。


本業の裏側・・・・・

カウンセリングにくる方の悩みの根源が霊障害・・・

その意識を本来の自分の思考へと変容させていくのが、私の仕事となっています。


今までは、自分は普通のカウンセラーだ!!とかたくなに想い、霊障についてはあまり他のブログでも書いてきませんでしたが

見てくれる方の何かのお役に立てるなら・・・と思ってこのサイトを始めました。


本当の!?霊障害は、想っているよりも、地味で、詐欺的で、わかりずらいものです。

何かのヒントになれるなら、幸いだと思っています。

よろしくお願いいたしますm(__)m







スポンサーサイト



06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード

QR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

みか みかげ

Author:みか みかげ
トータルカウンセラー Mikage(みかげ)

精神と心理に作用するあらゆる技法を取り入れた独自のスタイルで、皆様の悩みを解消するべくセッションを行っています。
気軽なものから、ディープな相談まで、皆様が自分らしく生きていこうとする想いを応援させていただきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示