FC2ブログ
2010.08.17 22:28|未分類
当サロンでは、お客様の9割が霊障(霊にとり憑かれている)方がいらっしゃいます。

もちろん自覚症状のある方は少ないです。

私はカウンセラーで、霊能者ではないので、霊障だよね・・・と感じていてもまずは普通にカウンセリングします。


以前にも書きましたが、霊障というのは実は結構地味なもので

その人がもともと持っているマイナス感情を増幅させたり

プラス思考減少させたりします。

その人がもともと持っていない感情を操ることは出来ないんですね。

なので、まずは、その人自身の悩みどころであるマイナス感情を減らしていくよう心がけます。


そうして話していくうちに

『昔は私こんな性格じゃなかったのに・・・』とか

『昔は、もっと行動力もあって活発だったのに・・・』とか

『もう一人の違う自分がいるような感じがする時があるんです・・・』

『よしやろう!と思う時に限って何かしら邪魔が入るんです』などと話し始めるんですね。


霊障には大きく分けて3タイプあります。

自分のマイナス感情が強すぎて、同じようなマイナス感情を持った霊体を引き込んでしまう場合。

過去(特に前世)に何かしらの因縁があって故意的にとり憑いている場合

人ではないもの(魔物)にとり憑かれている人


この3タイプに大きく分類されます。


魔物に憑かれている人は、事故にあったようなものです。

もしくは、無意識に不思議な力を望んでしまった時。

魔物は実際力があります。

透視したり、先が見えたり、ある程度のものはコントロールできます。

なので、悲しいかな、魔物の力を使って霊能者やっている方結構います。

人霊が憑いている人は、死を迎えたとしても、自分が成仏すれば生まれ変わってこられますが

魔物にとり憑かれてしまった人は、最後に魂を食われてしまいます。

要するに二度と転生出来なくなります。

まさに命と引き換えなんですね・・・・


霊とは見えないものですが

その作用は信じても信じなくてもあります。


とり憑かれているかも・・・・?と思う方。

まずは自分のマイナス感情減らす努力しましょう。

そして人生楽しむ努力をしてください。

不思議な力は、一般市民を魅了しますが

うのみにはしないようにしましょう。

みえる必要がないから、ほとんどの人が見えないのですから。

見えるようになりたい

わかるようになりたい

もっとパワーが欲しい

特別な力が欲しい

・・・・こんな意識は魔物のえさになりかねません。

見えたって、わかったって、たいしていいことなんてありませんからね。











スポンサーサイト



07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード

QR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

みか みかげ

Author:みか みかげ
トータルカウンセラー Mikage(みかげ)

精神と心理に作用するあらゆる技法を取り入れた独自のスタイルで、皆様の悩みを解消するべくセッションを行っています。
気軽なものから、ディープな相談まで、皆様が自分らしく生きていこうとする想いを応援させていただきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示