fc2ブログ
2012.03.04 21:44|心理
ピンチが続き、ギリギリまで追い詰められた時

悩みに悩んで、思考がMAXギリギリになった時

のるか、そるか、究極ギリギリの選択を迫られた時

好きだ!大事だ!という思いがギリギリまで高まった時



マックの照り焼きバーガーにするか、ダブルチーズバーガーにする本気でギリギリまで迷った時(笑)



限界ギリギリまで抑圧された想いのパワーはとても大きなエネルギーになっています。

ヤマトの波動砲みたいなものです(笑)

一撃必殺ですね~(^^ゞ

限界ギリギリ時の選択は、良くも悪くも、ものすごパワーで限界値を突破していきます。


この圧縮された膨大なパワーの矛先をしっかり『ロックオン』 することが出来れば

危機的状況を一掃し、大逆転で好転していきます。

矛先の決まらない波動砲は、自滅、またはただの空回りになってしまいかねません。



もし、今、自分が何かの限界ギリギリラインにいるな・・・と思う方は

なりたい未来に 『ロックオン』して

一気に現状を打破してみてはいかがでしょう?



最近マックが食べたくて (すぐ向えにあるのに・・・><)

今マックに行ったら、照り焼きも、Wチーズも頼んでしまいそうな Mikageです(笑)






ぽちっと 一票おねがいします♪


心理カウンセラー ブログランキングへ


**********************

3月6日(火) 13:00~14:30

心理学セミナーを行います ♪

テーマは 『コミュニケーションのズレはどうして起きるのか?~価値観編~』

一番ズレが生じやすい、価値観についてのセミナーです。

自分の価値観を活かしながら、違う価値観を持つ人との円滑なコミュニケーションを取る方法と改善策をシェアしていきたいと思います。

参加費 ¥1500

参加ご希望の方は、右下のメールフォーム又は

☆こちら☆からお申込みくださいませ♪










スポンサーサイト



02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード

QR

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

プロフィール

みか みかげ

Author:みか みかげ
トータルカウンセラー Mikage(みかげ)

精神と心理に作用するあらゆる技法を取り入れた独自のスタイルで、皆様の悩みを解消するべくセッションを行っています。
気軽なものから、ディープな相談まで、皆様が自分らしく生きていこうとする想いを応援させていただきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示